2016年08月27日

DEMENTO プレイ日記1

どうしてタイトルが「クロックタワー4」ではないのか、 不思議で仕方ありません. 思っていたのと違う所は、 ムービーが多いことと、追っ手があまり出てこないことです. 私は3D酔いしやすいのですが、これは酔わないですみそうです. というわけで、ゲーム開始です. 最初は、L1やR1等の動作が出来ない為、 コントローラーの不良かと思って焦りました (^_^;) あたりを散策していると、メイドさんに遭遇. 素直に渡された服を着ました. 再び散策していると、さっそく敵に遭遇. 元の部屋に戻り、ベッドの下に隠れてやりすごしました. 古びた羊皮紙に書いてあった"EMETH"を タイプライターに入力し、プレートをGET. 巨大な物体にプレートを使いました. 中庭の鍵を使った通路の奥で、割れたプレートをGET. 食堂で割れたプレートをGET. この2つを合わせた文字"REST"を タイプライターに入力し、プレートをGET. キッチンから階段を下りた所の壁には木の板があるものの、 何とかなりそうみたいなコメントが出たので、キックして破壊しました. MAPをGETしたものの、よく分からず、困ってます. [寝室]とか[書斎]とか表示されないんですかね? 繋がれていた犬を解放してあげました. 部屋に戻ると犬のヒューイが仲間になりました. 自分では取れなかった所にあった壊れたマリオネットをGETし、 フックがあるドアで使いました. ランニングシューズ17 電撃乙女部】ウワサのBLバーに潜入! 禁 赤い絨毯を踏んだら罠が作動してしまい、 ゲームオーバーになってしまいました (>_<).
posted by KurodaNao at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。