2016年07月26日

電撃PlayStation】社会人にだっ

いきなりですが、日々の生活にうるおいって必要だと思うんですよ. 若干うるおい不足の電撃PlayStation編集部とっきーと申します. 心にトキメキがあるってすばらしいことじゃないですか. リア充上等! でも、萌えがあればリアルじゃなくたって充実できます. 2次元はそれをボクらに教えてくれる. AR充? ヴァーチャル充? そんなわけで、嫁の生温かい視線と辛辣なコメントをまったく無視しながら、PS3の『ToHeart2 DX PLUS』をプレイ中です! PS2版~PC版~PSP版と、ボーナスディスクやアナザーエピソードを交じえながら発売してきた『ToHeart2』が、ついにHDの世界に登場ですよ. 彼女たち(というか小牧愛佳さん)もいろんな意味で成長しているのだなぁ、と感慨深い. 当時の自分のハマりっぷりに関しては、あまりに恥ずかしい歴史なので割愛させてください. 『ToHeart2 DX PLUS』ですが、「以前プレイしたゲームだからな~」なんてあなどるなかれ. これね、スゴイですよ. なにがスゴイって"デカい". もちろん、プレイするみなさんすべてが大きいTVを使っているわけではないと思いますが、ぜひ大きいTVでもプレイしていただきたい. 比較対象にPSPと一緒に撮影してみました. HD画質の威力はさすがのひと言. そしてさらにスゴイのが"動く". ちょー動く、ほんと動く. ゲーム雑誌の編集がいまさら騒いだらいけないんですケド、『モーションポートレート』ってスゴイね! とくに自分のお気に入りのキャラクターが動きまくると、ちょーテンション上がりますね! 自分が2次元に行こうとしたけれど、2次元のほうから来てくれたって感じです. やっぱり彼女たち(というか小牧愛佳さん)は生きてますよね、うん. だって胸が上下してたもん. 呼吸してたってことだもの. リボンだって髪だって動いてたもん. ナイキ Air Max 気のせいだとは言わせない! ... すみません、取り乱しました. 放射能汚染水を放出可能な水準に 東芝が新 胸のあたりがゆっくり上下してたりするんですよ、これが. この画面を出したまま15分くらい眺めていたのはナイショ. Windows版で発売された『愛佳でいくの! ! 』のコンテンツ『まななつ』(発売当時、愛佳さんのがライトニングさんより百倍モデリングすげぇですよ! と熱く語ったら、本気であきれられました)が入っていないことだけは個人的に寂しい限りなのですが、本編には新キャラクターも追加されているうえに、『Another Days』の各シナリオも入っておりボリューム満点. さらに初回限定版には、これでもかっていうくらい分厚い画集が付いてますが、自分が必死になって集めたイラストがてんこ盛りで入ってました. 「当時はこのためにCDとか何枚も買ったのに! 」とか、感慨(!?)もひとしおです. 一番はじめの『ToHeart2』から、かなりの時間が経ちましたが、あらためてプレイすると新しい発見だったり、当時のわくわくドキドキが蘇ります. 当時ハマっていた人は、「もう美少女ゲームなんて卒業したぜ」と言わず、ぜひともプレイしてみてくださいませ. 個人的オススメです.
posted by KurodaNao at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

オスプレイ23日陸揚げ、岩国市などに伝達

森本敏防衛相は20日の閣議後会見で、米新型輸送機オスプレイが米軍岩国基地(山口県岩国市)に23日に到着し、陸揚げされると米側から通知を受けたことを発表した. 防衛省は、山口県や岩国市など関係自治体に職員を派遣し、陸揚げの日程を伝えた. 森本氏は「米国は安全性が確認されるまで飛行運用しない、との日米間の約束を順守すると思う」と述べ、地元の理解を求めた. オスプレイ12機はプロペラ部分を折りたたんだ状態で陸揚げされた後、プロペラ部分を組み立て直し、機体やエンジンの点検を行う. 山口県庁では20日午前、防衛省中国四国防衛局の幹部が訪れ、日程を伝達. 応対した山口県の小松一彦総務部理事は配備中止を求める抗議文を渡した. バスケットシューズ Lebron James 終了後、二井関成知事は記者団に「地元の意向を踏まえて対応していただけると期待していたが裏切られた. specernipak 憤りを感じている」と話した.
posted by KurodaNao at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ラルフ・ローレン、NY市長から栄誉賞を受

ラルフ・ローレン がデザイナー、ビジネスリーダー、また慈善家としての貢献によって、ニューヨーク市長から栄誉賞「キー・トゥ・ザ・シティ」(市の鍵)が贈られた. マイケル・ブルームバーグ市長は、先週の木曜日、マディソンアヴェニューにあるラルフ・ローレンのウィメンズの旗艦店オープンの際に、賞賛を表した. ローレンの71歳の誕生パーティも兼ねた式典には、ヴァニティ・フェア誌エディターのグレイドン・カーター、マーサ・スチュアート、そしてヴェラ・ワンなども出席. 栄誉賞は、伝統的にダライ・ラマやネルソン・マンデラ、マザー・テレサなど、市民としての傑出した行いをした個人に贈られてきた. このメダルは、防壁によって移動の規制も厳しかった中世の時代に、特別なゲストだけに鍵が与えられたことに由来する. By Ella Alexander. 重鉄騎』本日発売! ダウンロードコンテン
posted by KurodaNao at 05:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。