2015年11月12日

WORKING'!! 市村千9品目

サブタイトルは「愛はこんなにグローバル」 やっぱり佐藤潤と轟八千代の恋路ほど面白い話はない! しかもこの2人の恋路に真柴美月・真柴陽平・小鳥遊梢の20代3人組が首を突っ込もうとしているのがさらに面白い! 個人的には伊波まひると小鳥遊宗太の恋路よりもこちらをメインにしてほしいくらいですよ. ケータイを普通に使っているだけで文明人だと言っちゃうほど機械オンチな八千代さんのために一緒にケータイを買いに行く佐藤さん. まずワグナリア関連以外の対人関係が全くダメな八千代さんが佐藤さんの服を掴むほど緊張している姿がかわいいこと. 全面的に男性を頼る女性の守ってあげたくなるほどのかわいらしさが爆発しているんですよね. しかもケータイを新規契約できれば、「佐藤くんのを入れて」と言っちゃったりするところも、天然の女の子のかわいらしさ大爆発ですよ. 先日喜多村英梨さんが演じるキャラクター人気投票で轟八千代が見事1位になったのも、こんな姿を見れば大納得です. さてそんなかわいい八千代さんのことが心配でならないのが、八千代さんを「お嬢」と呼び、本当の妹のようにかわいがっているミッキーこと美月さん. ひょんなことから「お付き合いを前提に結婚してください」と陽平さんに惚れ込んだ梢姉さんも巻き込んでの休憩室を覗きながら八千代さんを見守る会がまぁ面白いこと. 特に男にフラれてばかりなのに男を見る目は立派な梢姉さんの指摘に慌てふためくミッキーも面白ければ、相馬博臣に対して「私、もう我慢できない! 」と言っちゃう八千代さんを見て目を輝かせる梢姉さんも面白いこと. 激安 しかしそんな覗き3人がいることも知らずでも、眠っている八千代さんにそっと毛布を掛けてあげる佐藤さんの男前ぶりは本当に格好いいこと. でもこれだけ男前なことをしていても佐藤さんの恋が報われないというのは本当に悲しいですね. いつかこのガラスのハートを持つ佐藤さんの想いが八千代さんに届きますように. 「おともだち」というカテゴリーから卒業できますように. piabeevales てな訳で佐藤さんが本当に自分を食べると思ったり、それが否定されればミッキーに「食べるってなぁ~に? 」と聞いたり、ミッキーが回想する学生時代の笑顔や制服姿がめちゃかわいかったり、初めてのメールが「きょーこさん、きょうもかっこよかった」というのも何とも可愛らしかったりする八千代さんはやっぱりいいなぁ~と思えるお話でした. 深夜らじお@の映画館 は女の子に頼りにされるといつも以上にめちゃ頑張ります. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.
posted by KurodaNao at 06:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。